2010年05月18日

パチンコ店に3人組強盗、女性店員縛り360万円奪う 千葉(産経新聞)

 16日午前1時ごろ、千葉県白井市根のパチンコ店「出玉本舗 上総屋玉五郎白井店」で、黒い目出し帽の3人組が2階事務室から外に出てきた女性店員(31)にナイフのようなものを突き付けて、「(扉を)開けろ」と脅した。3人組は事務室の金庫から約360万円を奪い、女性の手足や目などを粘着テープで縛って逃走した。

 県警印西署が強盗事件として捜査している。女性にけがはなかった。

 同署の調べによると、当時、パチンコ店の営業は終了していて、1階には同僚4人がいたが、事件に気づかなかったという。女性は粘着テープを自力でほどき、110番通報した。3人組はいずれも黒の上下姿で、身長は155〜170センチぐらいだった。

 3月11日にも、同市内の別のパチンコ店で2人組に約600万円を奪われる強盗事件があり、同署は関連を調べている。

【関連記事】
帰宅女性を10時間監禁、46万円奪う 容疑の4人を逮捕
「何みてんだよ」と因縁 春日部で路上強盗
「銀行は人が多いから、郵便局を…」強盗容疑の男を逮捕
タクシー運転手に男が刃物突きつけ現金6万円奪う
強盗致傷容疑で男を逮捕 友人に付き添われ出頭

<掘り出しニュース>地ビール人気再び 若い世代、ワインのように 京都や大阪でイベント (毎日新聞)
<訃報>鈴木俊一元東京都知事死去 新宿に都庁移転 99歳(毎日新聞)
米自治領知事が首相に親書=川内氏ら、テニアン移設要請−普天間(時事通信)
転落 ホテルの見晴らし台崩れ7人重軽傷 山梨・富士吉田(毎日新聞)
<鈴木元都知事死去>地方自治思い強く 高齢批判のけ4選(毎日新聞)
posted by シモジ オサム at 15:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

